パソコン壊れて、データも全て消えたし、なんかもう、どうでもよくなっちゃってさ。実家に帰って家業でも継ごうかなって。毎日海を眺めて暮らそうかなって。でも埼玉に海ないんだもん。まいるよなあ。とりあえず新しいパソコンを買ってみた。これで世界経済も上向くだろうから安心していいよ。

しかし物心ついてからっつうか20代後半からだけど、つまりこの10年間くらいずっと生活の中にパソコンがあったわけ。ところがそのパソコンが突然なくなっちゃったもんだから、本当は不安でしょうがなかったんだ。もうどうしようかと思ったよ。いまこのパソコンのない状態で後ろから刺されたらおしまいだなって。

だけどもう大丈夫。新しいパソコンを手に入れて、僕はここに戻ってきた。さあ次は君が僕をチヤホヤする番さ。