あー日記書きたい。なんかすごく日記書きたいわー。日常生活の中で起こった何気ない出来事を面白おかしく料理して記してえー。その斬新な切り口で玄人筋まで唸らせてえー。それを今年最後の更新として有終の美を飾りてえー。

そしたら口座には大金がボン、キュッ、ボーン。その後も大ヒットを連発し賞レースを総ナメ。年末は恒例のディナーショウ。銀座のクラブでは先生と呼ばれ、ママに紹介された新人の娘に「ナンボや!?」って聞きたーい。女子アナに各色のカラータイツ履かせて色鉛筆みたいな順番に並ばせて、端から毛玉を取っていきたい!

やがて初芝五洋グループのトップに立ちながら、各方面に及ぶ分野でいかんなく才能を発揮。寿司をつまみつつ、秘書の尻を撫でつつ次世代エネルギーを開発し、人類を新たなステージへといざないてえー。しかしその栄光も長くは続かず、ほんのわずかなほころびがやがてなにもかもを狂わし、一夜にして破産、そして逮捕というあまりにあっけない王国の崩壊を味わいてえー。

そうして全てを失った俺を、それでも待っていてくれた君と、もう一度人生をやり直したい。