ニーソックス2足を重ね履きしてる女の人がいたんだよ。少し長さの違う、色違いのやつをね。それを見て、あ、そっかーって思った。なるほどなーって、よーくわかった。だからつまり、そんなことで、俺は興奮するんだなって。

これはすごい発明なので流行れ。そして、なんかそのへんの脚モノの組み合わせをいろいろやって、もっとすごいものを生んでみせろ。あれとこれを合わせたり、引っ張ったり破いたり、ふりかけたりまぶしたり、壊したり再インストールしたりして、いろんなの生まれろ。俺をもっと惑わせろ。

だってそうなってくれないと困るんよ。俺だって最近、あータイツねはいはいって、女の人の脚を見るのを事務的にこなしてたとこあるからね。流れ作業的に、やっつけな感じで、たいして気が乗らないのに見てたから。でもやっぱり俺が見てあげなきゃって、義務感だけで見てたから。これは俺にとって悲しいことだし、そんな俺を君は見ていられないはずだよ。人として。人間の心があるのなら。

だから君たちは脚モノの工夫をもっと頑張って。そうすることで、世の中は少しずつ良くなっていくし、君の就職に有利になるし、俺がかかってる魔法も解けるってわけ。日本の未来は君たちの両脚にかかっているのです。