こないだ37になったんすけど、生きる価値ありますか? いまだ何事も成せぬまま、老いぼれだしてますけど、だいじょぶですかね? メジャーデビューも金メダルもピューリッツア賞も手にしてないですけど、僕の席ありますか? ほんとすいません。詰めてもらっちゃってすいません。あ、レモンサワーください!

俺だって昔はねー、何かになろうとしてたんす。でもうまくいかなくて、ずるずる流されて、歳だけ食っちゃって。この先、俺に何かできるのかって。体はきついし、頭髪は危ういし、これが最後のパーマになるんじゃないかって。そんなことを再認識するのが誕生日。だけど、俺の誕生日って、ほしのあきクンと一緒らしいんだ。さらに仲村みうクンとも同じなんだよ。それ知ってかなりテンション上がったからね。すごい星の下に生まれてるなってね。

俺も彼女たちに負けてらんないから頑張るよ。グラビア界のトップ目指すよ。