もともとRPGの何が楽しいのか全然わからない人間なんで、ドラクエ9にもまったく興味なかったんだけど、「とうめいタイツ」っていう装備品があると聞いて、あのーなんだろう、すごく興味が沸いてきた!

なんでインター&ネットの人たちがあんなに楽しそうにドラクエ9の話をしてんのか、やっとわかったよ。まさかそんな卑猥な装備で戦ってたとはね。とんだ変態野郎共じゃないすか。そりゃ楽しいだろ。なんで俺にもっと早く教えてくれないの。なんでテレビCMでとうめいタイツをフィーチャーしないの!?

そんでわくわくして検索したら……なんか別にいやらしいアイテムでもなかったみたいで……まあDSの画だしね……やっぱりドラクエ9欲しくないわ! でもPS3で出たら本体ごと買うのを検討するけど!

そもそもそれって普通のパンストじゃないの? とも思ったけど、あれは肌色だから透明じゃないよね。なんか釣り糸みたいな透明な繊維で、タイツが作れたなら……新たな時代が幕を開け……そして人類は……!!!!!

そういう意味で各パンストメーカーには頑張ってほしいし、まだ技術的に難しいというのなら、そこはNASAに期待したい。