結婚しました。

今年最大のニュースを聞いた気分はどう? どうやら俺にも人並み程度の甲斐性はあったみたい。でも結婚したからといってヤングは変わらないよ。パンティのたたみかたを覚えても、ヤングはいままでのままだから!

なんかごめんね。なんか地味にショックだったらごめん。でもしょうがないよ。君がもたもたしてるから、こんなことになったってわけ。後悔しても遅いってこと、自分から動かなければなにも始まらないってことは、松っちゃんが結婚したときに学んだはずじゃなかったの?

あ、ごめん。きつく言い過ぎたかな。そんなに泣いてばかりいたら、かわいい顔がだいなしだよ。まあ今年いっぱいくらいは散々泣くんだろうけど、でも年が明けたら新たな気持ちで、俺の次にいい男でも探したらいいんじゃない?