スーツ屋に行ったら、男物のスーツのフロアなのに店員は若い女の子しかいないの。いったいどうなってんだ。だいたい男のダンディズムが女なんかにわかってたまるかっての。おかげで調子に乗ってスーツにネクタイまで買っちゃったよこのやろう。また行きたい。女ばかりだって知ってたらもっといいパンツ穿いてったのに。

そんで買ったスーツがタイトすぎた。ピッチピチ。でも後悔はしていない。まあ俺なんて40手前のしょぼしょぼのおっさんだけど、だからこそ世間に一矢報いたいじゃない。結婚して守りに入ったなんて思われたらシャクじゃない。うかつに近づいたら、いつブーツのジッパーを下ろされるかわからないような、そんな危険な男でいたいから。

それにタイトすぎるスーツがたまらなく好きな女性が、少なからずいるってことはわかってんの。そんな人が俺を見て、ホルモンのバランスがよくなって、明日も仕事がんばろうとか、自首して罪を償おうとか、石油に代わる新しいエネルギーを生み出そうとか思ってくれたら、こんなに嬉しいことはないし、ある意味人助けだと思ってやってる。ピチッてる。