シナガワー・フェア

今日はぽかぽか陽気だったから、厚手のタイツ穿いてた娘はみんな足むれむれになってんだろうな〜って想像して変態が興奮するんだろうな〜って他人事みたいに俺が日記に書いたのを君が読んでやれやれって思うんだろうな〜、足むれむれになってるくせに。

福助の品川にある直営店で、トレンカフェアってのやってるんだって。トレンカフェア! なにその近場の天国。ねぶたもディズニーも太刀打ちできない。きっと1日じゃ回りきれないから毎日行きたい。どっちを買おうか迷ってる人がいたら両方すすめたい。手持ちがないなら貸してあげたい。キモがられたら全力で謝りたい。ただ、どうしたって、踏んでくれなきゃ帰れない。