38

そしてケーキに38本の触手をぶっ刺すような歳になったわけで。誕生日おめでとうってメールは1通しか来なかったけど、そんな小さなことはまったく気にしてないよ。でも今日はメールをくれた美しい君だけのために書くから、他のやつは読むな! 帰れ! そんで来年に出すメールの文面を考えとけや!

ふう。やっと2人きりになれたね。ねー。じゃあ38歳の抱負なんかを語っちゃおうかな。まず、小さなことは気にしないようになりたいな。あとはそうねー、大きなことも気にしたくない。いまさらおっさんがいろいろ悩んだってどうしようもないんだから、もっと自由に、もっと自然体で、どんどん気持ち悪さを押し出していきたい。うん、だから、もっとこっちにおいでよ。ねえー。