彼女はドレスの中 凶器を ほら 隠してる

TVでMEGUMIが、最近にしては珍しく乳が目立つ服を着ているのを観て、なんかいろいろ考えた。

あ、やっぱり大きいんだって、当たり前の事実を確認させられる。封印していた技を繰り出すような。現役からは退いたけれど、やっぱり強いわ師匠、みたいな。実際に戦いはしないんだけど、刀を抜きかけただけで刺客を退ける殺気、くらいの。

MEGUMIの乳に対しては、あ、なんかひさしぶり! っていう。あの頃はどこ行っても見かけたもんだけど、最近ぜんぜん姿見せないから、どうしてんのかなーって思ってたんだ。でも、よかった、元気そうで。もう今日は朝まで語ろうぜ!

まあ確かに今のMEGUMIの乳には、全盛期の熱さや激しさは感じられないんだけど、それはいいんだよ。失ったものの代わりに、得たものがある。俺だってあの頃とは違う。昔はいいと思わなかった曲が、歳を取った今はすごくいいと感じる。それと同じことなんだ。