カルトスターの悲劇

蚊はO型の血が好きだってテレビで言ってた。なるほど俺はO型だから刺されやすいのか。と思ったけどちょっと待て。俺の血がO型かどうかなんて、吸うまでわからないでしょ? だったら何型だろうと刺される確率は同じなはず。それなのに俺がこんなに蚊にモテるのは、もしかすると、口コミによって?

「あの人の血、まじやばい」とか噂になってんのか。蚊のネットワークの検索ワードで俺の名前が急上昇。吸いログで★が4つくらい付いてる。まいったね。確かにこの時期、俺の血はうまいかも。たぶん血液の半分くらいはパピコが占めてるから。

だからと言ってそんな簡単に吸わせるような男じゃないのよ。家の中は蚊取りグッズによって厳重に守られている。ところが一歩外に出ると蚊の大群が出待ちしてる。それを振り払って走ってクリーニング屋に着くと、別の大群が入り待ちしてる。ほんとそういうのやめてほしい。こんな所にたむろされたら、一般の皆さんにもご迷惑がかかる。

あーもうこれじゃ収集つかないから、今回だけ特別に一口ずつ、一列に並んで。順番守って。