とれんか! セカンドシーズン

いやーしかし、まったくなんなんだろうなあ、あの、トレンカってやつは。だってつまさきとかかとが丸出しになってるじゃないか。

あんなの、おっぱいとお尻が丸出しになってるのと変わらないよ、我々の国では。あのいやらしい磯辺焼きみたいになってる足を見るといっぱい唾が溜まるって国民達が言ってる。タイツをおかずにパンストをかっこむ国民性だよ。良さそうな国だろ? 亡命しない?

でもまあ、トレンカ穿いてるOLはだいたいみんな、夕方くらいにはずるずる落ちてきて、股の辺りはだるだるになってると思ってる、俺は。そんでそのスペースを上手に使ってカナリアとか飼うんだよね。たいがいは空気が悪くてすぐ死んじゃうけど、一流のOLである君の股ならば、カナリアだって快適に過ごせるはずだよね?

当然ストライカー達はそのスペースへ飛び込もうとするだろう。君は決戦を前に、気を引き締め両手でトレンカを引っ張り上げると、カナリアは圧迫されてあっけなく死んでしまう。つまり誰だって、いつまでも純粋ではいられないってことさ。