新たなる誓い

あけましておめでとうってね。

どうやらこのサイトで新年の挨拶すんのも10回目だって。だからいままでどんな挨拶をしてきたのかって、ちょっと読み返してみたんだけど、これがまあ、けっきょく、同じことしか言ってない。すごい存在になりたいってさ。うん、まったくブレてない。そしてぜんぜん叶ってない。もう、ほんとに、さすが俺だな!

いやいやいや。振り向けよ時代。震えろよ世界。そろそろ来いよ俺の全盛期! もう決めた。今年の俺は進化する。くたびれた体を脱ぎ捨てて、人類の新しいフェーズに突入する。だから君も気をつけたほうがいいよ。君が机の下でこっそりパンプスを脱いで、蒸れたタイツ足を新鮮な空気に晒しているとき、俺はすぐそこにいる。俺は床から生えている。