ヒートテックは温かいのか?

毎年同じことを繰り返してるんだから、いいかげん慣れたいのだけど、冬が寒い。だんだん寒くなっていくごとに、こっちも服を重ねて対抗していって、ついには最強の装備をまとってなんとか倒したかと思ったら、敵はあと1回変身残してんの。これが第5の季節の真冬ってやつね。あーそうだこれ、すっごい寒いやつだ。どうすんの、あと一撃くらったら間違いなく死ぬけど。

そこでヒートテックの出番なのかな。でもさー、なんか、俺にはヒートテックの温かさがいまいちよくわからない。ヒートテックは温かいと言う声はよく聞くのだけど、えーそうかー? って。もしかしてヒートテックに合う体質とかあるのかな? たとえばヒートテックが温かい人って、乳首がすごく敏感だったりとか、そういうことって、ない?

あとはなんだ、気持ちの問題とかあるかもね。人間なんてちょっと恥ずかしいことがあっただけで体温上がるし。プラシーボ効果ってのもあるし、思い込みの力はかなり大きいのかもしれない。だから信じることは大事。ヒートテックは温かいし、俺は天才だ。