お尻の問題

君たちがよく言う肛門ってやつ、あれが俺にも付いてるんだが、そこがなんだか痛くてね。まいったね、やっぱり痔なのかな。

いやーなんかごめん。俺に肛門がないと思ってた人には申し訳ない。まあ俺にも肛門はあるけど、でもそこから出るうんこは本物じゃなくて、小道具さんが作ったやつだから安心してよ。だからほら、そのハンバーグ、冷める前に食べちゃいなよ。

それからというもの、毎日肛門に薬を塗ってるし、常に肛門を清潔に保とうとしてる。だから痔になっていない君の肛門よりも、痔ホルダーである俺の肛門のほうが断然きれいだと断言できる。なんなら然るべき機関に調べてもらって数値出してもいいくらいなんだから、そんな蔑むような目で見るのはやめろ。

まあその甲斐あってか、もうほとんど痛みもないんだけど、まだなんか触ったときに、ちょっとしたでっぱりみたいのがあるのが気になってるんだ。鏡で見てみようかとも思うんだけど、なんか怖い。顔みたいになってたらちょっと嫌じゃない?

それで気づいたんだが、俺っていままで自分の肛門と真正面から向き合ったことがなかったんだな。よくないよねそういうの。でも自分の肛門と対峙したところで、比べる対象がないと、普通とか普通じゃないとかわからないよね。それで聞くけど、君の肛門ってどんななの?