乳首をめぐる冒険

『今週号のヤンマガのグラビアで女性タレントの乳首が出てる』という情報をインターネットにて入手。なに、乳首だと? せっかく出てる乳首だったら見なきゃもったいない。『MOTTAINAI』は、かけがえのない地球資源を大切にしようという思いが込められた素晴らしい言葉です。

でもまず見にいく前に、乳首を出しているという人についてネットで調べるのは基本ですね。乳首の価値はその色や形状だけで決まるわけじゃない。誰がどのように出した乳首なのかが重要なのだ。

だから簡単に言うなら、AV女優がAVで出してる乳首より、アナウンサーがニュース番組でうっかり出してる乳首のほうが貴重だから見たいってことね。今回出したのはグラビアアイドル、媒体は青年向け漫画雑誌。ふーん、なるほど。よし行くか!

勇んで入ったコンビニで雑誌を見つけるも、ビニールで包まれていた。立ち読みですませようと思っていたので、これでは見ることができない。やっぱりそんなに簡単には見られないのか。まったく神様の奴、じらすのが上手いよな。

その後コンビニ2店を回ったけど雑誌が売り切れてる。どうなってんのこれ。これ以上探す意味あんの? そこまで立派な乳首なの? これでもしつまんねえ乳首だったら承知しないよ?

そして4店目のコンビニでやっと見れた乳首。うん、つーかこれ、乳首っつったら乳首だけど、違うっつったら違うし、うーむ。まあ、探してる間に相当ハードル上がっちゃったせいもあるけど、やあ、つまり、わざわざ見に行くほどのもんじゃなかった。

なんかこういうがっかりした思いとか散々してきて、俺ももう39だよ。下手したら人生の折り返し地点過ぎてるよ。この先見れる乳首は限られてるんだ。下手な乳首に時間も労力もかけられない。これからは見る乳首と見ない乳首、きちんと分けて生きようと誓うよ。