ふりだしにもどる

先月末で会社を辞めましてね。なんか悪いことが重なって、煮詰まっちゃってわーーってなって、うっかり辞めた。だからまあ、うっかりミスだね。困ったもんだ。

駄目そうな人が馬鹿なこと書いてるけど、いちおう働いて給料もらって生活ができる程度の社会性はある、ってとこが俺の魅力だったのにね。これから俺どうなるんだろう? 丈夫なダンボールはどこで手に入るんだろう?

そんな感じで今月の頭から順調に穀を潰してる。無職になって改めて思ったのは、働いてる人は偉いってこと。ほんとよくやるよなー。たいしたもんだ。外でスーツを着た人とすれ違うたびに拝みたくなるよ。

そんで暇なんでiPhoneのOSを5にアップデートしたら、連絡先が全て消えた。他の不具合は見当たらないんだけど、連絡先が1つもない。ネットで調べた対処法でも復活せず。逆に笑ったわー。順に泣いたわ!

なんかもう、どうなってんの。何の呪いなの。神様の用意したシナリオはスリリングでエキサイティングだが、あんまりやりすぎると俺、潰れちゃうゾ? 仕事もないし連絡先もない。なんだここは、ふりだしか。よし、更新すんぞ。