40

あーもうなんなの、40歳って。40にだけはならないように気をつけて生きてきたつもりだったのに、俺の何がいけなかったんだろ。40になって数日経ってもまだ自分が40ってことを受け止めきれない。たぶん40ってことを受け入れるのにあと数年かかるんじゃないか。

こんな中途半端な気持ちのままで、体力の衰えや頭髪の不安と戦っていけるのかな。何が不惑だ。そんなわけないだろ。セクシーもキュートもどっちも好きだろ! 老いぼれたって人生は続く。まだまだ終われないだろ。君の目を見て真顔で「俺はまだ本気出してないだけ」って言ってやるよ。

ぜんぜん落ち着かない。もっと前に出たい。もっとウケたい。まだまだ小さいビキニを着けてがんばれる。そんな気持ちを伝えたい。これからも歌っていきたい。