リスペクト商法

わしはもう駄目じゃ。老いた。枯れた。朽ち果てた。もう頑張りたくないし、頑張れない。全裸でステージに立って客に豚の臓物を投げつける気力はもはやない。これからは穏やかに、和室で猫を撫でながら素人女性とライブチャットをして暮らしたい。

そんなわけなんで、あとは任せた。頼むから俺に楽をさせてよ。この先俺は何もせず、人からのリスペクトだけで食っていけないかなって。よくわかんないけど、なんかすごい人なんだろうなっていう地位に着かせてよ。実力以上の評価受けさせてよ。過去の廃盤全て再発させてよ。一過性のブームに終わらせないでよ。

だからつまり、君が頑張れ。君ががむしゃらに頑張って立派になったとこで、いまの私があるのもコウイチさんのおかげだって言えばいいだけだから。簡単なことだろ?