マッチョの誘惑

俗に人間の三大堕落なんて言うと結婚、禁煙、筋トレのことを指しますけども。これらは3Kなどとも言われ古くから忌み嫌われてまいりました。結婚して禁煙して筋トレまでしちゃってる人の中に面白い奴がひとりもいないってことは、もはや歴史が証明している事実であります。

かくいう私も結婚及び禁煙を経験して日和見うんこ野郎へリーチがかかっている身でありながら、この頃、どうしてもマッチョへの憧れが止められない。三島も長渕も松っちゃんもそうであったように、人間て結局はマッチョへと向かうものなのかな。

なんか単純にいい体になりたいのよ。すごく魅力的な体になって、街を歩いたらピューウって口笛を鳴らされたい。主人公をおびき出すために俺が悪の軍団にさらわれて、工場の柱に半裸で縛り付けられて、時間になっても主人公が来ないせいで、ブリーフの横からナイフを挿し入れられて、そこで読者に生唾をごっくんとさせたいんだよ。わかるだろ?