ミニスカOLが増えている

なんか最近、ミニスカのOLが増えてない? 特に若いOLのミニスカ率が上がった気がする。

確か昔はミニスカのOLは年増が多かった。たぶんその頃は職場に長くいてそれなりの地位(これは役職に限らない)を築いたOLじゃないとミニスカを穿けなかった。

若いOLがミニスカを穿いて来ようもんなら、給湯室でお局達に囲まれて「そんなに見せたいならこれでも穿いてな!」ってキチガイみたいな短さのスカート穿かされて、客のとこにお茶を持って行かされる。

男の上司も黙ってない。会議室に呼び出されて「それはつまり誘ってるんだろ?」って下腹部をまさぐられる。今じゃ考えられないことだけど、セクハラなんて当たり前だったから。

今では企業がコンプライアンスを強化するようになって、そうした事象は減り、怖い先輩がいなくなっちゃった。そして若い怖いもの知らずのOLが奔放にミニスカで出社するようになった。

若いミニスカOLの増加に伴い、男性社員は仕事が手につかなくなり、生産性は下落した。景気は更に落ち込み、日本の将来に希望が見いだせない。

この状況を打破するためには、誰かが憎まれ役を買って出て、ミニスカOLにセクハラをしまくることが急務である。非難を恐れて誰もやろうとしないのならば、もう私がやるしか……!