筋トレがつらすぎる

こんにちは、筋トレしてますか。僕はしてます。プロテインを初めて飲んだとき、ああ、一線を越えてしまったなと感じた。なんか本気じゃねえか。20年前の僕はプロテインを飲む奴なんて筋肉バカだと思ってた。今の僕はまだぜんぜん筋肉がついてないので筋肉バカではなくただのバカです。

それにしても筋トレってつらくない? ただただ苦しい。なにしろもう俺なんか毎回泣いてる。涙流してひーひー言いながら何やってんだろと思う。世の中は楽しいことであふれているってのに、こんなつらいことを自ら進んでやるなんてどうかしてる。今すぐこんなことやめて溜まってるテレビブロスを消化しようといつも思う。

もうこんなにつらいんだから、それでも続けて頑張ってるんだから、マッチョになったら思う存分見せびらかしてやろうという気になる。なるほどね、だからマッチョな奴って体つきが目立つ服を着たり、すぐ服を脱ぎたがるのか。

そんなの俺だってマッチョになったら絶対やるから。もうピッチピチの服着てね、すぐ水辺行こ〜って言う。そんであっついな〜つってバッと脱ぐ。そしたら女どもがキャーキャー言ってね。それだけをモチベーションに頑張っているので、いつか僕がそんなことをしても少しは我慢してくれよな。