伝説を作ってない

気がついたらおっさんだった。もう、びっくりする。一体どうなってんだ。わけがわからないよ。

いや、だから、俺としては、さっき生まれたくらいの気持ちなんだけどな。ところが月日の経つ速度の容赦のなさったらないね。そのせいで俺はなんにもしてないのに歳だけ取るはめになった。

これには本当にまいったね。なにしろやり残したことが多すぎるんだ。若いうちにしかできないような無茶とかぜんぜんやってない。「怖いものなんかなかった」なんてことはなかった。それってなんか損してるんじゃないか。

俺がぼやぼやしてる間に、いろんなバンドがデビューして、売れて、売れなくなって、解散して、再結成してる。このままじゃいけないと思う。とりあえず、いったん田舎に帰ってからギター背負って上京し直したらどうか。