直角靴下の良さがわからない

無印良品の『足なり直角靴下』ってのがいいって評判らしいから買ってみたんだけど、俺の足にぜんぜん合わないぞ。かかとがすごく余ってる。えーと、みんなはどんな足してんの? 実はむかしから自分は人と違うと思ってたけど、そういうことじゃないんだけどな。

するってえとなにかい? 君たちの足は俺のよりもっと直角にできていて? かかとが出っ張っていて? 腋から触手は何本出るの? その先から飛び出す粘液の色は? え、プライベートなことだから言いたくないって? なんだよ冷たいじゃないか。同じ人間としてなかよくやろうよ。

あ! もしかして、靴下の履き方が間違っているのかも。正しくはブラジャーと同じように、周りから肉を寄せて集めて、かかとへ押し込むと。俺の足のサイズは25.5センチだと思ってたけど、正しい履き方をしたら92センチのFカップだったりするんだ、きっと。