2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

絶叫マシンはけっこう好きだよ。ジェットコースターとか、すごく楽しい。ああいうの怖がる人も多いみたいだけど、だってあんなの、自分が運転する車に比べたら全然怖くない。レールの上だし、信号ないし、子犬が飛び出してくることもないからさ。 ところが週…

この時期、義理チョコのお返しを買うのがけっこう面倒じゃないすか。だからもう、義理チョコは無くしたほうがいいと思う。特に職場で貰うやつなんてのは、貰っても特に感想もないし、渡すほうも目が死んでる。社会ってめんどくさいね。大人のやることって理…

眠いなーすごく眠い。昔の人はよく言ったもんだ。しゅ…しゅう? うん。えーよく言ったもんだ。仕事中寝そうになる、っていうか寝てるとは言えないけど、断固として俺が寝てるとは認めないけど、他の人に言わすと俺は寝てるらしい。そろそろクビかな? 大事な…

あ、どうも、おひさしぶりです。 今日はですね、ひとつ私から、提案がありまして。 人の体の前部分を「山の幸」、後ろ部分を「海の幸」と言うのはどうでしょうか。 あ、ほんと、そんなぜんぜん、誤解しないでいただきたいのですが、いや、まったくもって、い…