2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あの、なんか体の心配してくれた人がいたみたいなんで、どうもありがとう。今じゃすっかり元気です。頭も痛くないし、歯茎から血は出ないし、自転車にも乗れるようになったんだ。まあちんぽは勃たないけど、これはいつものこと。 あと昨日、鏡で自分の背中を…

月曜日、頭痛が親知らずのせいかと思い歯医者へ。何故か歯石を取られるハメに。今思い返してもあれはまるで拷問だ。なんでも話すから助けてくれって思った。あやうく国を売りそうになった。 火曜日、朝起きたら口の中が血だらけ。俺、寝てる間に何ラウンド闘…

やっぱり頭痛い。左側頭部が、まるで呪いのインカムでも着けてるかのように痛いんじゃー。なんだよこの症状。AD病か? あ、でもそういえば、過去に親知らずが痛んだときもこんなだったじゃないか。つーことで歯医者行ってみた。 ところが歯医者には、特にそ…

仕事、急に早く帰れることになって、しかも週末も休めるってよ、わーって飲み屋でサワー一口飲んだら頭痛がして、みるみるうちに体がだるくなってきて、次の日になってもそのままで、変な二日酔いだなーと思いながら仕事してて気付いた。これ風邪だ。またか…

休日昼過ぎに職場に現れたタッキー、マックの特大サイズのコーラを片手に持ったその佇まいに大失笑。 バカサイズのバカコーラ、こいつを持つだけでどんなインテリだってバカに見えちまう。その破壊力はこの夏のトップクラス。バカコーラを持ち窓辺に立つ君は…

なあ坊主、ニッキソニックて知ってるか? 「知んない」 あー、じゃあニッキてわかるか? 「わかんない」 じゃあこれは? 「ボールギャグ」 うん。そういうのはわかるんだ? 「で、ニッキソニックだっけ? それってなに?」 ああ、簡単に言うと、web日記の祭…

夏真っ盛り! 海だ! 山だ! 会社だあー!(俺) 21時過ぎの会社の窓から首都高を見下ろすと、上り車線は渋滞の群れ。遊びの帰りなのか? おまえらみんなおしっこ我慢できずに漏らしてしまえ! 仕事がスケジュール通りに進んでない。つまり遅れてる。なのに1…

やあ、毎日暑いねえ。 この時期みんな夏休みとか取ってんすか? 僕は8月中はダメって言われて9月の末になりましたよ、夏休み。クソッタレ。 そんなのちっとも夏休みじゃないし、海に行っても誰もいやしないだろうから、携帯のカメラの画素数がいくら多くても…