2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

漫画喫茶行ったとき、座敷の個室があった場合に、その部屋の前にパンプスがきちんと揃えて置いてあったら、ついつい持って帰りたくなりません! そんなことしないよ。持って帰ったら犯罪だもの。ちょっと借りるだけだけだって。 うそ。借りちゃだめ。その原…

左肩が痛い。なんでだ。なんもしてないのに。理由がわからないのが怖いよ。こんなときに俺、自分がピッチャーだったら良かったのにって思うんだ。ピッチャーだったら肩が痛くても、そんなに不思議じゃないだろう? どうしよう、今からピッチャーなろうかな。…

インターネットって便利だよね。わからないことも検索すればすぐわかっちゃう。まさに知識の泉って感じだよ。ふーん、スカートとオーバーニーソックスの狭間に存在する空間のことを絶対領域って言うのかあ。また賢くなっちゃったよ、勉強になるなあ。じゃあ…

さっき新宿駅にミニスカートの女がいたんだけどさ、あの、もうスカートの下からパンツ出てんだよ。普通に出てる。間違いなく出てる。はい出してます。そんな感じ。そうだから、ワカメちゃんみたいなの。いや、違うよ、ワカメが出てるんじゃなくて、ワカメち…

今朝、職場のトイレの個室から出てきた人が、ハアハア言いながら顔洗って、ゼエゼエ言いながら髪をセットしだしたから、気持ち悪かった。すごく汗かいてるの。この人どんだけすごいウンコしたんだろ。スポーツライク。 それはともかく、まったく他人がトイレ…