2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いま歯医者に通ってんだけどさ、びっくりしたんだよね。だってあのさ、治療があんまり痛くないの。思い起こせば…でも思い出せなかったんでこのサイトの輝かしいログを見てわかったんだけど、2年前の8月に俺は別の歯医者で酷い目にあってるのね。ちょっとオー…

うちの近所にラーメン屋が開店したので行ってみた。 食べた。普通。まあそんなに期待してなかったからいいよ。 近くに座ってるじいさんがうるさい。 ずっとなんか言ってる。 「この店、前より狭くなったんじゃねえか?」 酔ってんのかボケてんのか。 店長ら…

俺の中の天使が言うわけよ。 「このパンストを買ってあげたらあの娘は喜ぶんじゃないかな」 で、俺の中の悪魔が言うんだよ。 「それを破るのがおまえの悦びなんだろ?」

食堂でドレッシングを浴びた。びしゃー、だっら、べとー。やったー絶好調じゃないすか。天然なのは生まれつき。注意力散漫学習能力ゼロ。今日でちょうど34年。誕生日おめでとう。俺は俺であり続けてるね。 ドレッシングが沈殿してたからさ、振るでしょやっぱ…

今年もなんとか確定申告を済ませたけど、毎年この時期は憂鬱になるよ。だって俺って会社員だけど、会社の方針で確定申告してんのね。それはつまり節税のためで、まあ節税なんて言ってっけど、ぶっちゃけて言えばごまかしですよ。小金を稼ぐためのインチキだ…

また風邪っぽいんだけど、なんか最近、体の不調のことしか書いてないような気がしてきた。ひどい日記だな。こないだまでは肩が痛かったんだけど、今は頭と歯が痛いんだよ。明日はどこが痛くなると思う? 口を開けばあっちが痛いこっちが痛いて、やだこんな老…