2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

寄る年波と冬の寒さに勝てず、私は本日遂にモモヒキを履いて出社してしまいました。まあ、そうですね、人生にはいろんなデビューがあるってことです。30を過ぎてからというもの、この最後の一線だけは越えまいと、なんとか踏ん張って耐えてきたわけですが、…

テレビなんて嘘ばっかりだって、みんなわかってたことじゃないの? なにをいまさらそんな、ねえ。俺はあるあるなんて昔から怪しいと思って観てたからね。これぜったい嘘だよって思いながら納豆買い占めてばくばく食ってたから。 そもそも世の中なんて騙し合…

というわけであけましておめでとう。今年もよろしくお願いしますね。えへー。まあ今年もお互い、持ちつ持たれつの関係でうまいことやっていきましょうや。げへへ。 さて、それでは毎年恒例となってるっぽい、今年の抱負ってやつを考えてみる。うん、はい、決…

去年のクリスマス会で、ちびっこハウスのみんなとプレゼント交換をしたんだよ。そんときに貰ったのがボクサーパンツで、それを今日初めて履いてみた。ところがちょっとサイズ的にきつかった。でもまあ新品はこんなもんかって、そのまま出勤したんだけど。 や…

けっきょく大掃除は終わらなかった。よって電球の交換という命題も、未解決な問題の山の、いちばん上に積み足され、それら全部放り投げて、大晦日の電車に乗った。 目覚めると外は一面の銀世界、なんてはずは当然なくて、パチンコとカラオケ、それとラブホテ…