2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ界のファッションリーダーこと俺なので、パンスト王子の称号は伊達じゃないんよ。ここではっきりさせておきたいのは、俺はレギンス肯定派だってこと。あれはいい。だからもっと履くように。買うのつきあおっか? えっと、お金足りないなら貸そっか? …

父がパソコンに興味を持ったので、一緒に買いに行ったんだ。売り場に並ぶパソコンを前にして、「この中で年賀状を作れるやつはどれ?」って訊かれたので、どれでもできると答えたら、たいそう驚いていたよ。そして次の質問は「どこから年賀状を入れるの?」…

昼間、雨、ものすごいどしゃ降りだったんだよ。知ってた? まあ家とか会社とか、学校の中とかにいた人にはあんまり関係なかったんだろうけどね。俺もデスクワークだから関係ないはずだけど、今日に限って昼に出勤したからさあ、もうずぶ濡れんなってね、はは…

なんかテレビが、最近の女子高生はルーズソックスを履いてないとか、言ってたんだ。だから街中でチラ見及びガン見を駆使し、女子高生を調査した結果、どうやらそれは本当なんだね。ルーズソックスを履いている女子高生がひとりもいない。いやーまいった。ま…

新しく買った革靴を履いてちょっと歩いただけで、もう痛い痛い。下からくるぶしをガンガン突き上げられる。だから新社会人の君にひとつだけ忠告しておきたい。君はこれから幾度となく、重大な決断を迫られることになるだろう。が、とにかくまあ、2500円の革…