辛口だと言われた。

やだな辛口って。なんか恥ずかしい。そんなことないよ、俺やさしいよ。なでなで、いいこいいこー、たかいたかーい、噴水にどぼーん! わあ、びしょ濡れじゃないか。寒くないかい?(そっと上着を掛ける)

WEBで人の日記読んだり、自分で書いたり、それを繰り返していると、だんだん考え方がひねくれていったり、言葉遣いが乱暴になったりするんじゃなかろうか。そうでもないか。わかんない。難しいや。考えるの面倒だな。誰かこの論を推し進めてまとめてみて。あと100まんえんちょうだい。

以前飲んでるときに、ある女の子がやたらと俺のことを馬鹿にして笑ってて、俺も馬鹿にされるの結構好きなんでヘラヘラ笑ってたんだ。でもそのうち、うわあ、それはあまりにも酷いなあって感じになってきたんで、「黙れ、この売女!」って言い返したら、その子は笑ってたんだけど、その友達の女の子がすげえ怒ってんの。

その怒った女の子にしてみれば、俺はとんでもないことを言ったんだろうね。その後延々と説教された。おーい助けてくれよって俺が売女と罵った子見たらスヤスヤ寝てやがった。