2002-07-01から1ヶ月間の記事一覧

太った。 久し振りに何気無く乗った体重計が示したその数値は、記憶していた自分の今までの体重より3キロも多く、許せない値で、僕はとてつもなくショックを受け、そのダメージはもう、行間を5行空ける程。 だって僕は生まれてこのかた一度たりとも太って…

確かに私は紛れも無く会社員でありますが、「リーマン」という言葉が嫌いです。「リーマン」という言葉を耳にすると腹が立ちます。だからいいか? 今度「リーマン」て言ったらぶつよ? おまえなんかクシャクシャに丸めてポイだぞ! …待て、まあまあ落ち着い…

あの、クーラー効き過ぎで、ちょっと寒いんじゃないかと思うんですけどどうだろう。あ、暑いんですか? そうかーじゃあ寒いの僕だけ? では僕が我慢しなくてはいけないんですよね。いやーそれはどうもすいませんでしたこの豚共。 職場が寒いのでパーカー着る…

ソファー買ったんすけど、いいわーソファー、とても楽じゃないか。素晴らしいよソファー。無人島にひとつ持ってくなら絶対ソファーだ。 外は暑いし、危険だよ。何が起こるかわかったもんじゃない。電車では後ろのオヤジが広げた新聞が僕の頭に当たる。映画館…

うわ、もうこんな時間なのか。仕事に夢中で気付かなかったよ。いやーまいった、どうしよう。まだまだやることたくさんあるよ。まあでもあれだな、たまにはね、忙しいのも悪くはないな。 なにしろここんとこと暇で暇で、会社行ってもすることなくて、俺って暇…

こういうの思いついたんだけど、なんだか以前に、漫画でこういうネタ読んだことがあったような気がしてきた。気になる。もし、かぶってる作品を知ってる人は、教えてください。 ----------------------------------- …ここはどこだ? 真っ暗だ。 俺は、何を…