2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

俺もう駄目かもしれない。 なんだかんだ言っても俺も31だよ。おっさんですよ。 足は臭いし、口はもっと臭いし、腋からはこげ茶色の液が出るし。虫が吸いにくるし。それを子供が捕まえにくるし。 もうあの頃のようにはいかないんだ。過ぎ去った日々は戻らない…

なんだか寝てばかりいるよ。じぶんちはもとより、電車の中、仕事中、トイレでとか。会議なんて終わったあと少し疲れが取れてるから不思議だ。ちょっとリフレッシュしてる。会議の内容は覚えてない。人の命に関わる仕事に就いてなくて良かった。 去年の暮れか…

会社の同僚の友達が、とにかく完璧な人間なんだって。同僚の話によると、その人は東大を出て、一流企業の研究室に入って、んでどっか海外に勤務していて、背も高く、いい男で、スポーツ万能で、奥さんはスチュワーデスなんだそうな。 聞いててなんだかやるせ…

進捗会議。作業がスケジュール通り進んでるかってそりゃ、やだなあ、なに言ってんですか、だから、そもそもスケジュールとは何か、いやその前にね、人間ってなんのために生まれてくるのかな? いくら納期が迫ってるとは言っても、できないものはできないんだ…

なんかもう無理すんの疲れちゃったよ。 これからは、正直に、淡々と日常を記していきたい。 実は俺、ほんとは女の脚とかそんな好きじゃなかった。 キャバクラも風俗も、それほど行ってるわけじゃない。 特別なとこなんてひとつもない、どこにでもいる、あり…

帰ろうと思って会社出たら雨が降りだしてきた。12階まで戻って傘を取ってきたら雨が止んだ。なんだよくっそー頭きて川に傘を放り捨て(雨がパラパラパラ)たけど実はゴムがついててびよーんと手元に(雨が止む)。 えーと。 いつもそうだ。俺が家にいると晴…

オリベたんがナ・マ・イ・キ盛り。誰だこの子を甘やかしたのは。昔はおにぎりとヴィヴィアンがだいすきないい子だったのに、それが今じゃなんだ。小手先の技なんて身に付けやがったよ。 「ヤングしゃん」 なんだい? 「おなかすいたよぅ」 ズッキューン!! …

歳取って何がつらいって、まあ体力的な事だと、よく言うのが勃ちが悪くなったとか、昔はへそに付きそうだったなんて話聞いたりすんだけど、ほんとかよ。信じられないな。俺昔からそんなんなったことないよ。あ、えっとその、俺ほら、下突きだからな。別にい…