2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

とてもかっこよく車を走らせてたんだけど、時たま俺の足元に水しぶきみたいのがかかるんだ。ぞうり履いてたからよくわかるんだよ。まあ今日は暑いから、こうやって足を冷やしてくれるなんて、やっぱりハイグレードなカーは設備が違うなあ。そんな設備がつい…

便所サンダルのナカガワくん(29)が週末に行った合コンに来た女の子達(23〜24)が、池袋のことをブクロって言ってたって怯えてた。それを聞いて俺(33)も怯えた。えーじゃあその娘達はもしかして、吉祥寺はジョージって言うのかい? 六本木はギロッポンと…

けっこう暑くなってきたからっていい気になって、君は裸足で外出なんかするんだろうけど、そんなときは気をつけたほうがいいよ。どうせ君はカフェとか入って椅子に座って、サンダルをプラプラさせんだろうけど、ふいに足を舐められたような感触がしたら、そ…

The Late Show

なんかねー、時間が経つのがものすごく早いからさーほんと、気がつくと一週間くらい余裕で経っててびっくりすんですよね。世の中の流れにも全然ついていけないの。カップ麺食ったらなんか不味かったから、確かめたら賞味期限を2年過ぎてたりしてね。あーそう…

電車の椅子に腰掛けてたら、目の前にいい脚があったんだ。だからついそのまま視線を上になぞったら、なんか見覚えのある顔で、そうだ確か、かなり昔に行ってたキャバクラの娘だよ。 「もう店辞めるー」とか言ってて見なくなって、しばらくして俺が仕事終わる…

みんなの俺に対する態度が、ちょっとどうかと思うのよ。君はたぶん、俺は虐められると喜ぶと思ってんでしょ。だから口汚く罵ったり、熱湯風呂に入れたり、撮影で使うビキニを隠したりするんだよね。でもそういう意地悪は、ベッドの上で二人きりのときだけに…

エロビを観てると悲しくなってくるときがあるよ。 女の子のそっけなさと監督の頑張り。 ------------------------- 「じゃあビデオに出ようと思った動機は!?」 「あ、お金です」 「でもやっぱりエッチなことに対する興味もあるんでしょ!?」 「えー?」 …