2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

よくあるチェーンのコーヒー屋のカウンターで、アイスティー頼んでさ、数百円だったから千円出したら、レジの女の子が「ではお釣りが九千円と…」って、一万円受け取ったと勘違いしたみたい。でもすぐ気付いて、「あ…」そんで俺の顔見て、「間違えちゃった★」…

いつもと違う電車に乗ろうとしたら女性専用車両だったんで、慌ててその隣の車両に駆け込んだんだよ。つうことは、この隣の車両は女性専用なわけで、つまりそこには女性しか乗ってないんですよね? そう考えてみるとなんかエロい。夢がふくらむなー。もし間違…

たまにしかない更新が告知って、それこそサイトの末期だと思っているのだけど、まさにいま俺がそんな状況に。あのーオフ喜利のチケットが発売されました。でももうすぐ売り切れみたい。まあここ見てる人で前回のイベントに来てくれた人って少数みたいなんで…

サウス・ブロンクスで生まれてなかった。 やっぱり女の脚がだいすきだった。 触りたかった。 舐めたかった。 踏まれたかった。 まぶたで感触を味わいたかった。 君は足の裏で眼球の形を認識したことはあるだろうか。 僕はただ、ぬくもりを感じていたかっただ…

本日発売の週刊アスキー6/20号より、『Web0.2』というタイトルで、オフ喜利メンバーによる大喜利の連載が始まりました。たまに僕の出番もありますので、興味のある方は手に取ってみてはいかがでしょう。そしてそのまま2冊買おうね。1冊は実家のお母さんに送…

昨日、出勤したら、俺の隣の席に女の子が座ってたんだ。その隣の席にも女の子がいて。え、なんだろう、ファンの子かなって思ったんだけど、リーダーに聞いたところ違うらしい。新入社員が配属されてきたんだってさ。長らく空いてた俺の隣に、若い女の子が2人…