2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ俺も金持ちになりたくなってきたよ。もういい歳なんだから、たまには和民じゃない居酒屋だって行きたいし、秘書の尻だって撫でたいし、それよりなにより言えるのは、安そうなカツラをしてる人って、ほんと見てて気の毒になるだろ? もしお金さえあっ…

クレジットカード無くした。でも絶対部屋の中にあるはずなんだよ。必死になって探して、最後は癇癪起こして泣きながら転げ回ったけど、出てこないもんは出てこない。背中に刺さった楊枝が痛い。 んだよ、どうなってんだよ、もうなにもかも嫌になったよ。仕方…

マスクをしてる自分の唾のニオイが臭くて軽く落ち込む昨今ではありますが、ふと周りと見渡すと、明らかにマスクマンの数が減少しているではないか。なんだよ、みんな仲間じゃなかったのかよ。通じ合ってると思ってたのに。俺を置いて行っちまうってのか。つ…

休日の午後に友達から電話がかかってきて、「何してんの?」って聞かれても、捨てる雑誌を縛ってたなんて、俺に答えられるわけがないんだぜ。だって謎めいたイメージで売ってますもん俺。そんな生活臭まるだしなこと言えるはすがないっての。だから。 「マガ…

あー。なんかねーあのありがちな病気の代表格である風邪ね。これがまだ治ってないらしくて、熱があってだるいんだ。だからって君に看病してほしいなんて言うつもりはないし、ましてやなしくずし的に肉体関係を迫ろうなんて、これっぽっちも思っちゃいないん…

風邪で一日休んだ後に会社行ったら席替えされてんだよ。俺の席は変わってないんだけど、なんか俺の周りが変わってる。いやーあんまり気にしないようにしてたんだけど、やっぱり俺って窓際なのかな。だから机がみかん箱なのかな? なんか隣に知らないおっさん…

風邪ひいてグダグダんなってる間にちょっとタイミング逃しちゃったかもなんだけど、ほんとは俺がソフトバンクなんとかのあの人の後にドーンと行こうと思ってたの。んで記者会見開いて「まあ、北尾クンも頑張ってるけどね、あとは俺にまかせといて」って言い…