昨日行った店でさ、売ってるTシャツ見てね、ちょっといいなって思ったんだ。しかも1000円。安かった。でも、Sサイズが無かったんだよ。Mはあったんだけど、Mだとちょっと大きいんだよ。だから買わなかったんだ。

んで今日は、べつにどっか行く予定もなかったから、そんなに気に入ってないTシャツ着たんだけど、これがMサイズでさ。しかもこれ、3000円で買ったんだってことを思い出した。

えーじゃあ俺は、こんなのでMサイズのTシャツに3000円も出したのに、なんで昨日のMサイズには1000円も出せなかったんだろう。自分がよくわからない。やっぱり昨日の買っとくべきだったかな。なんかどんどん昨日のTシャツが欲しくなってきた。

でもなー今日これから買いに行くにはあそこは遠いし、ちょっとやらなきゃならないこともあるしな。でも早く行かないと売れちゃうかもしれないよな。あーでもそんなにたいしたもんでもなかったかな。でも1000円なら買ってもいいよな。でもまた行くの面倒臭いしな。うーんでも…

今日はこのことだけを一日中ずっと考えていたよ。