スーツのパンツっていうかズボンの、尻とか太腿のあたりに3ヶ所くらい、穴が開いてた。ズボン脱いだら、その生地の向こうに明日じゃなくて床が見えたから、なんかおかしいなって。普通はスーツってそういう仕組みになってないから、なんか変だぞってすぐに気付いたんだよ。えらい?

その穴ってのは破れてできたものじゃなくて、長い年月をかけて生地が磨り減って、そんでもう網戸以上に透けてんの。なんかダメージジーンズみたいな。まあジーンズだったらいいけど、これはスーツなもんで、着てたらたぶん脳にダメージがあると思われちゃう。

しかしそのスーツ、最近だってずっと着てたわけで、てえことはあれだ、知らないうちに随分長いこと、俺は街中にセクシーを振りまいてたことになるよ。こんなのホットパンツよりホットだわ。尻に穴が開いてるんだから、パンティだって見えちゃってたよ。おいちょっと! 誰か指摘してよ! ……ははーん、わかったぞ。おまえらみんなこっそり俺のこと、いやらしい目で見てたのか!

次の日会社でみんなにきつく問い詰めたけど、誰もが気付いてなかったなんて嘘をつくんだよ。そんなわけないだろ。普通は気付くと思うんだが。 じゃあちょっと試しに、もう一度だけあれ穿いて会社行ってみようかな?